フルーツのおいしいお店「モーン」に行ったら
メロンがお手頃価格であったので買ってみました。


肥後グリーンの名前通り、中身はきれいなグリーン。


このメロン、価格は960円。
1度に食べる1人分は1/4だから、お値段にすると240円。
ケーキ1個分よりは安いと考えると、まっいいかになっちゃう。
暑くなると水分のあるものが欲しくなるもんね。
お高いものはいくらでもあるけど、960円ならたまにはありかな。


今日はσ(^_^)事のお知らせが2つ。
1つは、お世話になってた旅行サイトの「トリプル」さんの
サービスが終了したこと。
*トリプルは旅行の投稿サイトで、誰でも投稿・見ることが
 全部無料でできる旅行記サイトです。

トリプルさんとの出会いは2019年にさかのぼります。
σ(^_^)のような者のブログを見つけてくださり、
参加のお声をかけていただいたことから始まりました。

コロナになり旅行もままならなかった時期もありましたが、
どうにか続けていられたのは、トリプルスタッフさんの
おかげでした。
困った時や迷った時には、即座に丁寧な回答をいただきました。
旅行のお仲間さんとの交流ではうれしい言葉もいただきました。
月1回抽選のマンスリープレゼントは励みにもなりました。

サービス終了前のサイトでは、参加者の皆さんの温かいコメントが
多く寄せられてて、そのコメントの1つ1つにお返事があって、
スタッフさんも参加者さんもみんないい人だったんだなと
改めて思いました。
トリプルロスのσ(^_^)ですが、今後もブログを通じて
日々の小さな幸せを載せていけたらと思います。

このメッセージは伝わらないかもしれないけど、
代表の野上様をはじめスタッフさんには、感謝しかありません。
今まで本当にありがとうございました。

もう1つは、
17日~25日までお出かけしてきます。
その間、ブログはお休みさせていただきます。
また、ブログ訪問ができないこと申し訳ありません。
戻りましたら、なるべく早く再開したいと思いますので、
その時はまた、よろしくお願いいたします。
だんだんと暑くなってきました。
みなさまには体調に気を付けてお過ごし下さい。



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************