今日の宿泊は「アートホテル鹿児島」

桜島が一望できるというので、楽しみに来ました。

玄関を入ったらエスカレーターでフロントへ。。


ここがフロント、右側には桜島を望んで結婚式場がありました。


部屋に入りました。

部屋に入ったとたん、くつろぎモード全開になったため、
ベッドが乱れておりますが。。。まっいいか 口笛

桜島ビューですが、またも雲が広がってました。


棚にはお土産袋、下にはクーラーBOX。

ホームセンターの閉店セールで格安でクーラーBOXを買ったσ(^_^)。
せっかく買ったのに使わなくちゃもったいない!!
車の中での飲み物を入れてきました。
クーラーBOXくんの今後の活躍に期待しようチョキ

夜ごはんはこちらの和食のお店で。。


うなぎとステーキのお重。

パリっとした皮に厚みのある柔らかいうなぎが、めちゃウマ気づき気づき
ステーキの方もおいしい、お腹いっぱいで大満足!!

翌日の朝は、レストランでバイキング。

窓の外には桜島。。またも雲がかかってます。

早かったせいか空いてます。


いつも食べ過ぎるバイキングですが、
この後も観光があるので、やや控えめに取ってみました。


*バイキングに昨日食べた鶏飯があるのを見つけた長男クン。
 「ここでしか食べられないから。。」とばかりに
 バイキングでいっぱい取ってるにも関わらず、鶏飯もGET。
 嬉しそうに食べてました(気に入ってくれてよかったな)

デザートも控えめで、ゼリーと桜もち。

コーヒーが紙カップなのは部屋に持って行けるようにとの
配慮かもしれないな。


アートホテル鹿児島




************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************