以前から気になってたソフトクリームのお店「田中農園」に
行ってみました。


田中農園って、どういうお店かと言うと。。
キャベツ、すいか、ブルーベリー、さつまいもなど
安心で安全のおいしい農産物を栽培する農家さんで、
平成24年に自家製のフルーツを使ったソフトクリームのお店
「田中農園」をオープンしました。
店内ではその日に採れた新鮮なお野菜の販売もしています。

ここが玄関


メニューはこちら↓


農園で採れた旬のフルーツを使ったソフトクリームというので、
その日に販売されるフルーツは限定されています。
今日はブルーベリーとあまおう(いちご)でした。
*フルーツブレンドのソフトクリーム店なので、
 バニラのみのソフトクリームはありません。

入ってすぐのところに置かれた券売機でチケットを購入。
あまおうのソフトクリームにしました。

使われるフルーツは、とれ立て新鮮なうちに冷凍され、
注文を受けたらその場でブレンドされて提供されます。
いちごのおいしさがそのまま感じられておいしい~

ソフトクリームのお値段は、
普通ソフトクリームが450円(カップかコーン選べます)
大きめワッフルコーンにフルーツソースがかかった
プレミアムが600円。
スムージー550円もありました。

お店の横っちょにあった看板

さつまいももおいしそう~とか、かぼちゃもいいな~とか。。。
次回食べるソフトクリームを妄想するσ(^_^)。
これはもう四季折々のソフトクリームを食べに行くしかないな🍦

店内で販売されてたお野菜。

キャベツが150円で新玉ねぎが3個で200円。


若松 田中農園



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************