以前から気になってたケーキ屋さん「アンジェココ」に行きました。
駐車場の前、イギリスのコッツウォルズを思い出す光景です。

↑が玄関の左側部分で、

↓が右側部分


上の2枚の写真を左右に置いて、
真ん中にお店の入口になる門があります。


入口の門を進んだ先、ここがお店の玄関です。


お客さんが多かったこともあって店内の写真は撮ってません。
↓の2つのケーキを購入しました。
ココナッツと何とかのムースと


いちごのミルフィーユ 🍓


敷地内にはイートイン用の小さな部屋がありました。
部屋の1つ1つが、コッツウォルズのおうちのようで楽しそうニコニコ
小さな部屋のほかにお店の外のテーブルもイートインに
使われていました。
時間の関係で持ち帰ることにしましたが、
次回はこの部屋で食べてみたい!!
持ち帰ったケーキは2つともとてもおいしかったです。

敷地内にはこういう門も。。


中庭のような場所に置かれたテーブルと椅子。


こちらはジェラート工房


神戸にある「エスコヤマ」がこんな感じだったな。
規模としては大きくはないけど、小さなスイーツの村という感じ。
お店のロゴに「スイーツビレッジ」の名前が付くのがうなづける
かわいいお店でした。


エスコヤマに行った時の記事はこちら
                ↑クリックしてね
 楽しいお店なので、機会があったら是非!!

コッツウォルズに行った時の記事はこちら
                  ↑クリックしてね


アンジェココ



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************