昨日に続き、今日は小倉城の桜。


超満開の桜に超満員の花見客桜

こんな大盛況見たことないってくらい!!

青空とはいかないけど、お天気は晴れ晴れ
暑いくらいで、羽織ってたカーディガンを脱いだくらい。
・・だけど、桜の花が白っぽいときれいに見えないのがちょっとね~


夜ごはんに「鶏手羽元の中華煮込み」を作りました。
フライパンの蓋を取った時がおいしそうだったので、
そのまま載せました。
・・・が。。。

冷蔵庫にあった、小さなこんにゃくを使いたい目的で追加、
アクセントになるはずのうずらの卵を入れなかったので、
お料理上手ブロガー妻さんのレシピとは少し違ったかも。
とはいえ、鶏肉はホロホロでねぎはトロトロ。
おいしいメインおかずになりました。

*妻さん
 妻さんのオリジナルと少し違っちゃいましたが
 ご飯がすすむおいしさにできました。
 教えていただいてありがとうございました。



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************