買ったばかりのものを汚す。。。
しかも、お気に入りに限って汚してしまうことな~い?

これ↓は、先日気に入って買ったワンピースだけど。。


油を飛ばしてしまったピリピリ

応急処置にチャチャっと洗ってみたんだけど、この通り!!
これ以上はヤバいので、明日クリーニングに出すつもり。

まだ2回しか着てないのに~とか、
飛ばさないように気を付けてたのに~とか。。。
あれこれ考えると悲しくなってくる えーん

不思議なことに、お気に入りに限って。。
σ(^_^)の中ではちょっとお高かったものに限って
こういうことになるのはなんでだろう?
おやじに言うと。。
「自分もそういうところあるよ。
 これ高かったのに~ってものに限って起こるんだよね~
 去年買ったシャツは1回着ただけで汚れて迷ったけど、
 このままではまずいと思ってクリーニング出したじゃん!!」

そういえばそういうことがあったね~
だんなといえどもしょせん人のことなんだな~

ちなみにこちら↓ 少し前に迷って買ったジャケット。

見ての通り、クリーニングから戻ったところ(笑)

おやじの言うに。。
「一度クリーニングに出すとその後は汚さないんだよね~
 何でか分からないけど、厄が落ちるんじゃないかと思うんだよね」
σ(^_^)は続けて2回出したことあるけどね気づき



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************