昨年末、カルディのキャラメルポップコーンがおいしかったので
今年早々にカルディに買いに行ったところ、
「キャラメルポップコーンはクリスマス時期の限定ものなので、
 その時期になったら入ると思いますが。。」との回答。
そんな~ガッカリです~笑い泣き
ないというものはないんだから仕方ない。

・・と思ってたら、無印にこれ↓が!!

そういえばコレ、前から無印にあったな~
何で今まで買うに至らなかったんだろう?
カルディのものよりキャラメル度合いは少ないけど、
カロリーを考えたら、このくらいがちょうどいのかも。
σ(^_^)が買ったのはお徳用サイズですが、
食べきりサイズもありましたよ。

こちら↓バナナココア

思った以上にバナナが主張してくる。
バナナが好きな人には特に美味しいと思います。

こちら↓は「久世福商店」で買った
「ゆず塩」と「ゴロゴロほぐし焼鮭」

ゆず塩は、天ぷらなどの揚げ物のほかに、
これはどうかな~?これもイケそうじゃない?みたいな感じで
いろんなものでお試し中。

ゴロゴロほぐし焼鮭の中がこちら↓

一般的な鮭フレークのように粒々状になってると思ったら
鮭の骨を取って食べやすいようにほぐしてる感じ。
骨がないから、小さな子供からお年寄りまで安心して食べられる。
確か鯖もあったっけな~今度は鯖も食べてみるかな。


無印良品


久世福商店



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************