コーンフレークと言うと牛乳をかけて食べる光景がお馴染み。
・・なんだけど、牛乳が苦手なのでいまだに食べたことがない。
その話をおやじにしたら、「コーヒー牛乳でやってみたら?
牛乳がダメだったらコーヒー牛乳でもいいんじゃない?」
コーンフレークにかけるのは牛乳とばかり思ってたけど、
コーヒー牛乳でもいいのか~

普通味より、チョコ味の方が入りやすいんじゃない?ってことで、
チョコ味コーンフレークとコーヒー牛乳を用意。


これでいいのか スプーンフォーク

生まれて初めてのコーンフレークの牛乳改めコーヒー牛乳かけ気づき気づき
おいおい、コレ意外とイケるゾ!!
コーンフレークをそのまま食べるより食べやすい。

コーンフレークの味を変えるのもよさそうだし、
コーヒー牛乳を微糖のコーヒーにするのもいいかもしれない。
いろいろ試してみるのもいいかも。

σ(^_^)の中でブームのちいかわがプリントされた
シャンプー&コンディショナーを見つけて購入してしまった。

今使ってるシャンプー&コンディショナーのボトルは、
探しに探して、迷いに迷って買ったのにね~
この顔を見ると何か癒される。
お風呂タイムがちょっとだけ楽しくなるかな。



 ************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************