丸源ラーメンのCMを見て、無性に食べたくなったσ(^_^)。
久しぶりに丸源ラーメンに行きました。
σ(^_^)んちからは、仕切りのある一蘭やこってり系の天下一品など
いくつかのラーメン店が比較的近くにあるんだけど、
今回のお目当ては、CMで見た丸源の肉そばなので、
ラーメンならどこでもいいというわけにはいかない(笑)

コレコレ、コレだよ~ラーメン

食べたいが先になって、トッピングの柚子こしょうおろしを
壊した後で写真を撮ってないことに気づいたアセアセ
前に来た時は、担々麵だったから知らなかったけど、
肉そば、見た目よりあっさりしてて、おいしい気づき気づき
気に入ったので、またそのうち来るかな。

ところでこのお味。。
σ(^_^)の一押し、大阪の神座に似てるような。。

余談を1つ。。。
これは、長男クンに聞いた話なんですが。。
出張で和歌山に行った時、和歌山と言ったら和歌山ラーメン!!
・・と思った長男クン、出張先の会社の人に
「和歌山ラーメンの人気店とかありますか?」って聞いたところ、
「丸源ラーメンがおいしいよ」って言われたそうな笑い笑い

こちら下矢印は、σ(^_^)が今はまってる飲み物。

実はσ(^_^)、りんごがちょっと苦手。
だから、りんごジュースを飲むことはないのに、
たまたま買って余ったものを飲んだらおいしかったのよ~
それなのに、このジュースを取り扱ってないスーパーが多くて、
見つけた時に買うようにしてるんだ。

佐賀の人気店「ドライブイン鳥」の鳥めしの素。

炊いたご飯に混ぜるタイプ。
お店はいつも混み混みなので、こういうのも便利だな。


丸源ラーメン



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************