GWの前半、4月30日に行ったランチの紹介です。

以前、おやじのお母さんの退院祝いに行った「ヴィルセゾン卯」
σ(^_^)とおやじが今、一押しのお気に入り店ということで、
お義母さんの退院祝いに行ったところ、
(おやじの両親)2人も気に入ったみたい。

それで、次回は5月のお義母さんの誕生日に行こうと思ってたら、
長男夫婦がGW早々にうちに来るというので、
それなら、みんなで行こうよ!!ということに。。。
じいちゃん&ばあちゃんも孫と一緒に食べられるのはうれしいに
決まってるもんね~

今日は、シェフのおすすめランチにしました。
季節の前菜盛り合わせ


空豆のスープ


アスパラガス、筍、浅利貝のオイルパスタ


地元新鮮野菜のサラダ


本日のお肉料理


本日のお楽しみデザートはお茶とバニラのアイスクリーム


お料理もお店の人の対応も、変わらず完璧!!
3世代揃ってのお誕生日ランチは、楽しい時間になりました。

こちらのお店、行かれる時は予約がオススメです。
予約時に、来店に際して何らかの目的があるかを聞かれます。
お誕生会であることを言ったところ、
ロウソクを立てた、お誕生日プレートが用意され、
記念の写真も撮って頂きました。

ところで。。。
今回の食事会がお誕生祝いというのを知ってたのは
σ(^_^)とおやじと長男夫婦の4人。
両親には、長男夫婦が来るので(せっかくなので)
みんなでランチに行こうとだけ伝えてたんだよね~
だから、お誕生日プレートが来て、
お店の人に「おめでとうございます」って言われた時
お義母さん「何のこと~?」って感じでビックリしてた。
長男のお嫁さんYちゃんもよろこんでくれてよかったな~


ヴィルセゾン卯



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************