朝の情報番組で星乃珈琲の秋のおすすめメニューをやってるのを見て、
どうにも気になったので、ちょいと行ってみました コーヒー
まずは、ランチの「ビーフシチューオムライスとスフレパンケーキ」

ららぽーとで食べた、オムライスよりもおいしい気がするのは、
ど~ゆ~ことだろう?

こちらが、限定の「季節のモンブランパフェ」ハーフサイズ。

普通サイズとハーフサイズで迷いに迷ってお店の人に聞いたら
「ケーキのセットのように、飲み物を飲みながらなら、
 ハーフサイズでいいと思いますよ」
普通サイズだとカロリー高そうだもんね~

実は少し前に腹痛で苦しんだことがあってね オエー
σ(^_^)の思うに、原因は食べ過ぎしかないべ!!
との推測に至ったんだ。
そんなことがあったのに、パフェを食べに来る?
・・なんて言われそうだけど、来てしまったものは仕方ない(笑)
そんなわけで、ハーフサイズにしました口笛

結果的にはハーフサイズでよかったと思う。
十分モンブランを楽しめたし、コーヒーも飲めたしね。
満足してないわけじゃないけど、
できることなら、栗のメニューをもう2~3回食べたい!!
栗ご飯も今年は1回しかできなかったもんね~

こちら👇滅多にお目にかかれないヤクルト1000びっくり
   
スーパーでは、たいてい品切れ中になってる貴重品。
ヤクルトの配達を頼んでるおやじの実家でもらいました。
飲んだ感じは、普通のヤクルトと何ら変わらない気がするけど
分からないところにパワーが潜んでるんだろうな。


星乃珈琲店



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
             応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************