女の子のいないσ(^_^)んちは、立派なお雛様はないけど
東京ブロガーのまゆみさんからいただいた
ディズニーランドのミッキー&ミニーのお雛様や
お出かけ先で買った手作りのお雛様などを飾ったりしています。
・・が、今回は早々に片付けてしまったため、
段ボールに囲まれてのひな祭りになりました。

冷蔵庫の中も整理したため、すし太郎のお寿司ちらし寿司
ひなあられも一応。。。
20173.3.1

・・・と思ってたら、息子①がケーキを買ってきました。
20173.3.2
うちの引っ越しに伴い、寮に入ることになった息子①
なんとなく、みんなでケーキを食べたいと思ったのかな。

モンブランと
20173.3.3

クレープと
20173.3.4

ガトーショコラ
20173.3.5

σ(^_^)んちでは、種類の違うものを買った時のルールとして
ジャンケンで決めるというのがあります。
最後くらい、そういうことはなかろうと思ったら大間違いで
今回もジャンケンで決まりました。
あっぴぃ家のルール、健在であるおー

ちなみに、ケンタのチキンを買った時も同様に
ジャンケンルールで自分の食べるチキンが決まります。
これは、子供が小さい頃からの決まり事で、
大人になっても困らないように荒波にもまれる厳しさを
教えておこうというあっぴぃ家の鉄の掟なのです。。あはは(笑)



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね

にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります

にほんブログ村←
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************