イトーヨーカドーが、今月末で閉店することになり、
全館で閉店セールが行われています。
先日敷布団を買ったあっぴぃ家。
今日は、閉店セールで30%offの掛布団を買ってきました。

綿の布団に限る!!と思ってたσ(^_^)ですが、
ココは時代の流れに乗ろうよ!!と羽毛にしました。
ビニールの入れ物から出したとたんに膨れ上がり、
押し入れの中でも我が物顔に膨れています。
布団
先日の敷布団探し時と同様に、掛布団もピンキリで
お高いものは、ビックリするくらい高い!!
σ(^_^)が買った、いたってフツ~のものでこれだから
お高いものだったら、どんだけ膨れるんだろう?
・・などと、くだらない妄想をしてみたり。。。(笑)

さて、σ(^_^)事のお知らせですが。。。
転勤になり、来月早々に福岡県の北九州市に行きます。
どこぞのTVの「また転勤~」ってヤツですな(笑)
岡山に来て4年、長かったような短かったような。。。
・・・などど思い出に浸る前に、
まずは大急ぎで片付けなくちゃ!!



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね

にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります

にほんブログ村←
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************