酒津公園の帰り、
せっかく倉敷まで来たんだから。。。
という理由で、ちょこっとアウトレットに寄ってみたら
イルミネーション全開になってました。
 こちら アリオ側から見たところ。
アリオ1
トナカイさんとか、うさぎさんとか、かわいい森の仲間ってところかな。

アウトレット側から見たらゆきだるま
アリオ2

アウトレットの入り口は、ゴージャス仕様(笑)
アリオ3

そして、アウトレット前にある人工の川がこれ
アリオ4

どう見たらいいの?って写真だけど、
イルミネーションがすごいことだけは分かるよね?(笑)
アリオ6

倉敷のアウトレットを知ってる人には、
この写真が分かりやすいかも。。
アリオ5

そして、せっかく寄ったので。。。
やじるし こういうの買ってみました。

こういうの何ていうの?キャミソールタイプのチュニック?
おばさんにはなんだか分からないけど、
前にVネックのジャンパースカート(ロング丈)を買ったら
めっちゃ楽で、おうち着として重宝してるのよ。
それで、もう1枚買ってみようと思ったんだよね~
今回は丈が短かくて、パンツと合わせるタイプ。
これはおばさん用ではありませんよと言われそうだけど
そういう批判をもろともしないから、おばさんはコワイ(笑)
これでますます、ゴロゴロ生活をまい進しそうだなほくほく



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
       
      読者登録してね

にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります

にほんブログ村←
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************