おいしいピザが食べたい!!ということで、
マンマに行ってきました。
マンマ1

ピザが食べたくて来たんだから、
ピザランチ2つでいいんじゃない?と思ったんだけど、
さすがに1人1枚は無理なんじゃないの?
若者ならともかく、おやじとおばさんには厳しいんじゃない?

お得なごほうびランチとピザランチにしました。
コレ ごほうびランチの前菜盛り合わせ
マンマ2
ごほうび~って感じでちょっと豪華ですWハート

コレ ピザランチの季節のサラダ
マンマ3

コレ 鶏肉のなんとか。。(笑)
マンマ4
鶏肉の大きいのに加えてたっぷりお野菜にお腹いっぱい!!
お肉もお野菜もホントにおいしかった~

ピザランチは、好きなピザにサラダと飲み物が付くというもの。
マンマ5
つまり。。。
頼んだピザの料金でサラダと飲み物が付く。
コメダコーヒーに朝行くと、飲み物の値段で
パンとゆで卵が付きます、というのと同じやね。

ピザというと、マルゲリータが多いσ(^_^)とおやじですが、
今日はクアトロファルマッジにしました。
それぞれのチーズのいいところが活かされてて激ウマ!!☆
マルゲリータのブームも長かったけど、
こんどはこのピザのブームになるだろうな。

ごほうびランチのデザート。
マンマ6
ピザランチにはデザートが付いてないので、
+200円で頼んだんだけど、なぜかアイスクリームなし。
肝心のデザートは、マンゴープリンに角切りマンゴー。
最後までおいしくいただきました。

ところでコレ↓ 何と思う?
マンマ7
料金を払うための伝票なんだ。
コレって何かの暗号?なんて言いたくならない?
上の「ご」は、ごほうびランチのことで、
「mas②」は、マスカットジュース2つだろうけど、
何とも難しいな~
マンマでバイトを始めたら、この暗号から覚えなきゃだな~

マンマの近くにある雑貨屋さんに行ってみました。
はんこ1
以前から気になってた「アクシスナーフ」というお店。
店内は、古いものや便利なものなど、
雑貨好きな人なら、しばらく時間をつぶせそうなお店です。

素朴な食パンくんがかわいいハンコ買いました。
はんこ2
せっかく買ったから、早く使いたい!!にっしっし


イタリア食堂マリア・マンマ

アクシス



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
  
      読者登録してね


にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります

にほんブログ村←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************