これは少し前の話になりますが。。。
・・・と言ってもイオンモール岡山がオープンしてから
1週間ちょっとなので、それ以内の話ですが。。。(^O^)
イオン岡山にフォションが入ったので、
帰りに大好きなパン・ド・ミーを買おうと思いながら
歩いてたら、岡山のパン屋さんの代表選手木村屋の前で
「400円以上お買い上げでバナナクリームorオレンジクリーム
プレゼントしま~す!!」という、σ(^_^)を引きつける声。

前回バナナクリームを食べたから、
次回行ったらオレンジクリームを買おうと思ってたσ(^_^)
それに、息子①は、σ(^_^)が食べたたくあんロールが
気になってたみたいだし、
σ(^_^)は、その時買わなかった高菜ロールも気になってたし
これはチャンスじゃんね~!!

ロールシリーズ1つが128円
お買い上げ金額を400円以上にするのに4種類購入!!
キムラヤ1

きんぴらロール
キムラヤ2

たくあんサラダロール
キムラヤ3
息子①に感想を聞いたら。。。
「たくあんって感じはほとんどないね~
 コリコリした食感が結構イケル!!これはアリやね」

ソース焼そばロール
キムラヤ4

高菜サラダロール
キムラヤ5
今回のσ(^_^)のお目当てべーっだ!
たくあんロールよりは、高菜感を感じられるな~
初めてめんたいフランスを食べた時のような感動です(笑)

イオン岡山店では、あなただけのクリームサンドロールとして
好みに合わせたクリームサンドロールを作ってくれるコーナーも
ありました。
パン生地からトッピングまであるらしい。
これも一度試してみたい!!

こちらがサービスでいただいたオレンジクリーム
キムラヤ6


キムラヤベーカリー



************************
   
  読んでいただいて、ありがとうございます。
 *感想など、コメントいただけるとうれしいです!!
  
      読者登録してね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村 ←
              応援いただけると励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村 ←

ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
         
************************