今日はおやじが飲み会で留守。
日頃から、自由気ままに過ごしてるσ(^_^)には
おやじがいてもいなくても、ほとんど変わらないけど、
少なくとも夕食の支度はしなくていいのは楽ちんです。

・・・と思ってたら、またしても出張で息子が来たのよ!
そういえばお正月に来た時、1月の終わりに来るかも。。。
って言ってたっけな~
コイツ、タダで食べさせてもらおうって魂胆だな!!
まあ、いいよ。
今日は、おやじのいない時メニューにしようハロウィン

ちょっと余談ですが。。。
うちのおやじね、好き嫌いがハンパなく多いのよ。
今は出張がないんだけど、静岡にいた頃は頻繁にあったから、
出張の時を利用して、おやじの嫌いなものを食べてたんだ。
かぼちゃとか、きゅうりとか。。。
決してぜいたくなものじゃなくて、笑っちゃうものなんだよね~

今日のメニューは。。
お刺身・・・σ(^_^)も苦手なお刺身は、手抜きの定番です。
かぼちゃのシチュー・・・クリームシチューがかぼちゃ色でした~
オムレツ・・・σ(^_^)が食べたかったから。。。

もう1つがコレ↓ 牡蠣のベーコン巻き
妻さんが作ってたお料理です。
$のほほん生活のおススメ-かき

2~3日前にカキフライを食べたにも関わらず
また食べたくなって、買っちゃったのよ。
カキフライにしようと思ってたんだけど。。。
・・・待てよ、牡蠣のベーコン巻きがおいしそうだったな~
即効メニュー変更しました(*^_^*)
牡蠣のベーコン巻きおいしかったです!!
*盛り付けがイマイチですが。。。べーっだ!