いつも暇でゴロゴロしてるσ(^_^)ですが、
今日はちょっと忙しい一日でした。

まずは、明日の父の一周忌の法要の為に頼んでおいたくだものを
スーパーへ取りに。。。
σ(^_^)の予算は、4,000円(これは、σ(^_^)からのお供え)
4,000円分のくだものって、いっぱいあるのかな~?って思ったけど
質のいいものを選んでくれたのか正直「これだけ?」って感じがした。
写真を撮っておけばよかったかな~?

その後、実家へ。。。
法要に出る為、母の実家のある鹿児島から来てくれるσ(^_^)の従姉に
用意しておいたちょっとしたお土産を渡すのが目的です。
お土産は、σ(^_^)のマイブームの讃岐うどん(笑)
お土産を渡したら帰るつもりだったのに、
「今から、ごはんを食べに行くから一緒に行こう」という誘いに乗っかり
中華のお店へ。。。
帰るつもりだったのに~と言いながら、しこたま食べちまったい(笑)
*今日のお店は「八仙閣」 メニューはこちらで。。

実は帰るつもりだったのにはワケがあって。。。洗車です!!
先日スキーに行って以来、車を洗ってなかったんだ。
激しく汚れてるのを知りつつ、見て見ぬフリをしてたんだけど、
さすがに見て見ぬフリもできないありさまになってきてね~
「そんなの洗車機にかければすぐじゃん!!」と思われたアナタ!!
洗車機できれいになる汚れ具合には限度ちゅうもんがあるのよ。
以前、限度を超えた汚れ車を洗車機にかけた時、
ボディに縦に残る汚れ汁の道に、びっくら転けてね~
手洗いで擦りまくり、再度洗車機にかけるハメになったんだ。
というわけで、24時間営業のセルフ洗車場へ。。。
しこたま食べたあとの手洗い洗車は厳しかった~