今日も外は、めちゃめちゃ寒いです。
・・・なんだけど、
お休みの日に一日じっと家にいることができないおやじ。
ちょっとお買い物にでも行ってみるか!!

バーゲンでロングサイズのカーデガン購入ニコニコ
$のほほん生活のおススメ-カーデガン1

ひもを後ろで結んで、ガウンのような感じ。
実はコレ何の気なしに裏を見たら、糸がほつれた部分があったのよ。
それで、お店の人に聞いたら
「これでしたらもう1枚ありますので、お待ち下さい」
って言いながら、玄関のドア付近へ。。。
ドアの横っちょから玄関のショーウィンドウの中に入って行った。
ショーウィンドウに飾られたマネキンから脱がしてるよ~

最近やせることを諦めつつあるσ(^_^)。
こうなったら、体型をごまかす服を探す方が手っ取り早いよ~
着るとこ~ゆ~感じ。
どうにかごまかせたかな~(●^o^●) あ~はは。。。
前を閉じることはないけど、結構暖かいよ~
$のほほん生活のおススメ
この写真、妻さんをマネして初めて自分で撮ってみたけど、
これって結構難しいのね~
妻さんが「難しいのよ」って言ってたのはホントでした(笑)

こちらは、北九州から福岡に行く途中の高速にある道路標識。
$のほほん生活のおススメ-hyousiki
左右対称になってるわけではありません。
‘若宮’と‘宮若’という場所があるんですね~
いくら‘若宮’と‘宮若’が近場にあるとはいえ、
2つを並べた標識にしなくてもよさそうな気がするけど。。。