おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ


どれだけ雨が降るかと思ってたけど、ほとんど降る事も無く・・・


ジメジメした天気だったけど、まだマシでしたウインク


最近、どこも行ってないので、どこか行きたいな~・・・って思ってたら、友人から来月温泉に行かない?ってお誘いがありました爆  笑



まだまだ県外には行けないけど・・・


県内で楽しむ事が出来そうですチョキ







このウヨンを見ると、「やっぱり一般人とは違うな~」って思いますキラキラ




髪の毛を伸ばしてる時は、あんまり何も思わなかったんだけど・・うーん




カムバックの画像を見て、ウヨンもonとoffが全く違うんだな~と再確認しましたラブ




だからこその芸能人なんですねグッ




バリバリ芸能人の6人が楽しみですラブ






ではでは・・・


おやすみなさ~いバイバイzzz