筋肉美にうっとり!シャワーシーンが眩しすぎる韓国スターBEST3 | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

筋肉美にうっとり!シャワーシーンが眩しすぎる韓国スターBEST3


https://news.yahoo.co.jp/articles/26caa2cbb34a00860dc60c56583ad73a60f928c3



ヒョンビン、ソン・ジュンギ、パク・ソジュン、イ・ジョンソクなど、人気の韓国スターが続々登場! 韓国ドラマ好きの業界人&エディターが、王道テーマからマニアックなBEST3まで、韓国スターのキャラとその役柄で超個人的にランキングしました。今回は「シャワーシーンが眩しすぎる韓国スター BEST3」をお届け!


【1位】 パク・ソジュン





「『ですよね』な結果かもしれませんが、肉体美にかけてはこの方は別格の存在な気がします。キスシーンに定評があり『キス職人』と称されるソジュンですが、シャワーシーンも職人芸のような美しさ。甘い顔立ちと美しい陶器肌からは想像もつかないほど、最強のマッチョボディにうっとりせずにいられない!」



【2位】 キム・スヒョン






「韓国で成功するドラマには“シャワーの神が宿る”と言われているとかいないとか。思えば『キム秘書はいったいなぜ?』のパク・ソジュン、『ヴィンチェンツォ』のソン・ジュンギもドラマの序盤でシャワーシーンがあります。そういう意味では、キム・スヒョンももれなくドラマを成功へと導いた一人。『星から来たあなた』でシャワーシーンが流れるいなや視聴率が0・6%上がったという逸話も! 確かに観なきゃもったいない(笑)」




【3位】 オク・テギョン(2PM)






「『ヴィンチェンツォ』でキーパーソンを演じたテギョン。急展開を見せた4話以降、存在から目が離せなくなりましたが、個人的に気になったのは、まるでギリシャ彫刻のような造形美を誇るテギョンのパーフェクトボディです。ワークアウトやお風呂のシーンなど、その筋肉美に目を奪われっぱなし! 登場するとつい、シャワーシーンを期待してしまいます」





おお~びっくり


テギョンが3位ですか~拍手



話題のドラマに出て、ますます注目度UPですねウインク



韓国の芸能人は、みんな素晴らしい身体ですよね~ラブ



兵役もあるからかもしれないけど、一般人も鍛えてるイメージがありますもんね