プレゼント | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中
私はサプライズ
プレゼントはサプライズがいいな。

そのためには
事前の調査が必要です。

何が今一番欲しいのか
それとなく聞いてみたり、
買い物に付き合ってみたりして
欲しいけど買えないものとか。
毎回見ているけど買わないものとか、
前回買ったものに合わせて
買うとか

よーく彼女を観察していないと
サプライズになりません。

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?