禁煙 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

禁煙に成功した人は偉い?ブログネタ:禁煙に成功した人は偉い? 参加中
私は偉い
禁煙に成功した人は偉いでしょう。

私も何回も禁煙しましたが、
すっかり止められるまで
かなりかかりました。

風邪を引いていても、
どんなに喉が痛くても
タバコを吸っていました。

それが、喘息になって、
夜中に死ぬかと思うような発作で寝られなくなって、
止められました。

そこまでならないと止められないものです。

目覚めの一服。
食後の一服。
会話の合間の一服。
飲み会での一服。
これらの一服が美味しくて、
止められないのです。

これらを乗り越えて禁煙に成功した人は偉いです。
 

禁煙に成功した人は偉い?
  • 偉い
  • 偉くない

気になる投票結果は!?