こんにちはカナヘイピスケ

 
appiですカナヘイキャンティ
 
 
すっかりすっかり の 今更 ですが イベントレポ ですジュース
 
 
!? いつ の なに の ことかって!?
 
 
それは 約1ヶ月前 に 参加させてもらった ハンドメイドイベント の ことフリフリ
 
2017年2月19日 に 行なわれた ハンドメイドイベントおはな
 
「 HAND MADE ☆ HALUO 」 の イベントレポ ですキュン
 
 
すみません すみません 本当に 「 今更 」 です すみません すみません酔っ払い
 
 
 
と と と いうこと でsei

 

今更 の 今更イベントレポw スタートぎゅうぎゅう


 
まずは こちら ↓ appi の Appi House ブース 全体像 です  じゃんカメラ


 

 

 
会議用テーブル1つ じゃ 全然全然 足りなくって汗
 
急遽 銀ラック を 持参しましたはーと
 
 

この 味気ない 銀ラック を どうにかしたくて ・・・
 
ずっとずっと前 に 100円ショップ ダイソー で 買った ポンポンテープ を ぐるぐるしてみたポンポンテープポンポンテープ
 
そしたら とーっても かわいくなった♡sei 自己満足LOVEはっぴー
 
 
 

さて それでは アップ で アップw していきますテヘッakn
 
 
! 最初に お伝えしておきますびっくり
 
画像 実は ・・・ イベント終盤 に 「 はっ! 写真撮ってないさーーーっ 」 と あわてて撮りましたぶっwww
 
最初から 商品数はんぱなかった ので 見た目 わからないカモ ですがふっ
 
だた appi的には スカスカだー って 思いますsss

 

 

そこらへん を ふまえていただき ・・・ ちら・・

 

アップのアップw スタート  じゃんカメラ
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

以上 こんな感じ な appi の 小さなお店 Appi House ブース でしたロゴ

 

 

pinksさん の かわいい布 を 敷いたり花

 

100円ショップ や ファンシーショップ で 買った プラカゴ を 使ったりおはな

 

作家さん に 作ってもらった 入れ物 を 使ったりおはな

 

カラフル で とにかく わくわくするような ブース を 目指しておりますLOVE

 

イベント参加ごと に 反省点 を きちんと 改善するようにして星

 

これからも かわいいブース作り を がんばりまーす好き好きっうぉー
 
 
 
ではではでは ここから は 気になる気になる 今回 の 結果発表 ですakn
 
 
今回 の 人気第1位 は かっこ ちびハンカチ かっこ でしたながれぼし
 
なんと ちょうど ぴったり かっこ 100枚 かっこ 売れました おめでとうおめでとう好き好きっ
 
たくさんの方 に 手にとってもらえて 選んでもらえて 幸せですポッakn
 
みなさま みなさま みなさま ありがとうございますsei
 
リピーター の お客様 も たくさんたくさんいてくれて うれしい限りですsei♬♪♡。
 
これからも 新柄 で どんどん 作っていきまーすコック♡sei
 
 
そして 2位以下 は こちらaya
 
第2位 「 こども用マスク 」 はーと
 
第3位 「 ベビーヘアゴム 」 はーと
 
第4位 「 結びリボンヘアゴム 」 はーと
 
第5位 「 ベビークリップピン 」 & 「 パーツヘアゴム 」 はーと
 
でしたでしたでしたー喜ぶ
 
 
ふむふむふむ笑う

 

やっぱり お子さまグッズ が 人気だねーこども
 
うん わかるわかるびっくり ついつい 自分のものより コドモのもの 買っちゃうきのこガールおくるみbaby
 
これからも Appi House の ターゲット は ママさん だーママ
 
ママさん を ハートズキュンズキュンハート できるように がんばるぞパンダakn
 
 
 
そしてね 今回 イベントデビューだった 「 ピルケース 」 と 「 おにぎり巾着 」 も 人気でねsei♥。
 
とっても うれしかったですありがとう
 
ピルケース は 資材ゼロなので 今度 注文しようかなぽちり
 
おにぎり巾着 は ただ今 在庫増やし中 ですおにぎり 今度 ご紹介しまーすカメラ
 
 
同じく イベントデビューだった 「 ポケティチャーム 」 は ぼちぼち と いったところちら・・
 
ちょっと アピール が 足りなかったかなフリフリ
 
appi的には ほんと 推していきたい お気に入り商品なので♪

 

次回 アピール がんばりまーすインテリパンダハート
 
 
そして 今回 初挑戦だった Appi House ブース内 では 高級価格 の 「 レッスンバッグ 」 は ・・・
 
4個中 「 1個 」 売れましたバック ありがとうございましたりぼん
 
そして イベント後 ご注文いただいて もう1個バック

 

プラス 新規作成 で 2個バックバック 売れましててへ
 
こちらも ぼちぼち と いったところ かなパンダ
 
同じく レッスンバッグ も 作り手としても 母としても 推し推し商品 なのでずっと一緒
 
次回 は 数を増やして 選ぶ楽しさ を プラスして 再挑戦してみますコックにょほ文字
 
 
 
今回 合計 かっこ 291点 かっこ お買い上げいただけましたえええー!!♡sei
 
そして おねえちゃん娘 が 「 正 」 の字 を 書いて 集計していてくれた結果 ・・・
 
かっこ 67名様 かっこ に お買い物 を していただけたようですえええー!!てへ
 
 
もうもうもう うれしい限りですはーと泣くはーと
 
みなさま 本当に 本当に 本当に ありがとうございましたおはなペコリーおはな
 
 
イベントから 約1ヶ月たちまして♥akn♥
 
お買い上げいただいた Appi House 商品 は お役に立てていますでしょうかakn
 
たくさん たくさん たくさーーーん 活躍できていること を 願っております♥akn♥
 
 
 
ホント 今更ですが ・・・
 
みなさま 本当に かっこ ありがとうございました かっこ
 
イベント とっても とっても とーっても 楽しかったですぎゅうぎゅう
 
また いつか 参加させてもらえるイベント を みつけて 楽しみたい と 思います照れる
 
その日 を 夢みて萌えチーン 商品在庫 コツコツ と 増やしていこう と 思いますコック
 
 
今後とも どぞどぞ ご贔屓にジュースハート
 
 
 
今更 な イベントレポ に お付き合いいただき ありがとうございました♥akn♥

 

 

みなさま に 感謝LOVE
 
 


 
 
お時間ありましたら また 見にきてくださいねとびだすピスケ1
 
 
インスタグラム も マイペース に 更新中ですやる気なしピスケ
 
https://www.instagram.com/appi_house/
 
よろしかったら ぜひ こちら↑にも 遊びにきてくださーいとびだすピスケ2
 
お待ちしておりますカナヘイピスケ
 
 
ランキングに参加しています気合いピスケ
 
↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいですカナヘイピスケ
 

 にほんブログ村