こんにちはははははははは

appiですぺこり


今日 は 購入した資材 の 紹介 ( 自慢w ) でーすテヘッ

じゃんカメラ



ポンポンテープはーとはーと


んで もひとつ じゃんカメラ



ポンポンテープ ミニはーとはーと


どちらも 100円ショップ の ダイソー で 見つけましたLOVE

大きいポンポン も 小さいポンポン も どちらも 1巻き 3m も あるんだよパンダ お買い得sei♬♪♡。

気になる方 は ダイソー へ GO GO GO走る♡sei


とりあえず 見つけたときにあった 全種類 を GET したんだけど


他にも 違うカラー が あるかもですぎゅうぎゅう ( ないかもですけどフリフリ )

また今度 チェックしよーっとジュース

チェック行くとき は 今 持ってるカラー メモっていかないと ダブって買っちゃいそうsss

( 何でも 欲しくなる 手芸貧乏 ですのでねパンダ )


この ポンポンテープ パステルカラー で めっちゃかわいいよねはーとはーとはーとはーとはーと

これで フラッグガーランド 作りたいかもーコックはーと

パステル メルヘン な ガーランド が 出来そう 出来そう 出来そう ・・・ 萌えチーンにょほ文字

むふふ むふふ 他には 何に使おう 何作ろう ウキウキウキおはな

妄想のみ プクプク プクプク ふくらみ中ふうせんふうせん sss


そんな 妄想タイム も 幸せタイム だぜー るんるんるんsei♬♪♡。

早く ハンドメイダー復活したい と 強く願う appi でしたコック


きっと きっと きっと あと 少しだーーーLOVEうぉー







お時間ありましたら また 見にきてくださいね
 お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村