こんにちはジュース

appiですぺこり


先日 室蘭市 で 行なわれた イベント に 遊びにいってきました 車

appi が 住んでいるところから 室蘭市までは だいたい100キロほど 離れていまして 車

ちょっとした 長距離ドライブ に なりました 車

ちょうど オヤジ も お休みだったので 家族みんな で ドライブ~ 車


スーパーアークス室蘭中央店 で 行なわれた イベント 「 子育て応援EXPO 2016 」  OK

ハンドメイド雑貨販売ブース の他に 体験ブース や 企業ブース などなど たくさーんあったはーと


まずは 大好き な はんどめいど雑貨 の おうちショップ Re:Happy☆さん の ブース へ♡sei

いつも ニコニコ の ステキなオーナー ドリドリ☆さん が 出迎えてくれました LOVE

おねえちゃん娘 が ヘアピン を 欲しがっていたので 買ってあげました  じゃん カメラ



レジン の ヘアピン
はーと

委託作家さん xhuching♪さん の 作品でした
ちら・・

とっても かわいい~
はーと これから の 季節 大活躍 まちがいなしきのこガール



そして おとなり Lapis~**さんブース にて いもうと娘 が 欲しがった こちら を GET  じゃん
カメラ



アポロチョコ風パーツ の ヘアゴム
アポロ風アポロ風

保育園 に つけていってるんだ
おくるみbaby すごーく かわいいよ星

いもうと娘 まちがって食べるかな と 思ったけど 食べなかった
パンダ

わかるんだね~ 感心
sss


アポロチョコ風パーツ appi も ずーっと作りたくって
コック

すでに グルー2色 は スタンバイ済みなんだけど 未だ 未挑戦
プープーZZZ

いつか 作るのか それとも ずーっと 未挑戦なのか
はははははははsss


お次 は 体験ブース へ
喜ぶ

おねえちゃん娘 ジェルキャンドル作り に 挑戦したよ
きのこガール

   

   

   

緊張しながらも 慎重に 慎重に 全部 ひとり で 作りました  じゃん
カメラ




とっても かわいく キレイ に 出来上がりました
♡sei

ということで こちら を 「 今年の夏休みの工作 」 に しちゃいまーす
酔っ払いえふぇ

夏休み 始まる前 に 宿題1個 終わったぜ やったね
パンダ ( いいのか? うん! いいの!sss )



お次 は 企業ブース へ
笑う

ミッフィーちゃん と 写真 を 撮らせてもらったよ
カメラ





いもうと娘 ミッフィーちゃん 大好きなはずなのに
はーと

( トイトレ中にて トイレットペーパー を ミッフィーちゃん柄 に しているので
はーと )

なぜか 人見知り ・・・ いや ミッフィー見知り しちゃって この顔~
おくるみbaby

いい写真 が 撮れました
sssssssss



このように イベント 大満喫してきました
るんるん

すごく 楽しかったです いって よかったぎゅうぎゅう

んで 帰りは 白老町にある 白老たまごの里 マザーズ に 寄って おいしい卵 買ってきました
にわとり

ちょっぴり 高級品だけど とーってもおいしいので いつも 箱買いしちゃうんだ
はーと

今回 の 長距離ドライブ 実は ・・・

「 白老 に 卵 買いに行く? 」 から 始まって
♪

「 それなら ちょっと遠いけど 室蘭のイベントにも 行きたい! 」 で 決まりました
♪


とっても 楽しい ドライブでした
車







お時間ありましたら また 見にきてくださいね お待ちしておりますはーと




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです


 にほんブログ村