子育て応援EXPOお礼

テーマ:

こんばんはっ♡
2日間で開催しました…
『子育て応援EXPO2016』
室蘭イベントは無事に終了いたしました!

予想以上の企業ブースでは
お子様に楽しんで貰えるよう各社
アイディアが溢れていて
見ているだけでも楽しかったです。




会場になったアークス3階には
グルッと企業様や体験ブース、雑貨や
フードと出店されていました!




室蘭市のブースもあり
昨日は市長さんもイベントにきて
いたり、各社のゆるキャラが揃い
なかなか見られない共演もありました!




子供たちが本気で楽しめる
職業体験もあって、大人気でしたょ♡

FMビューではラジオ局体験なんかもっ!
(*゚▽゚)ノ
ヤマハのエレクトーン体験や
紙芝居、絵本の読み聞かせなど…

託児所や授乳室も充実していて
お子様連れ、家族で楽しんでる方が
たっくさん来場して下さいました!


Re:Happy☆ブースにもお立ち寄り
お買い求め下さいましたみなさま
ありがとうございました♡




私が今回とっても面白いなぁっと
思ったブース♡↓↓



おもちゃの病院ブース♡\(//∇//)\
ベテランのご先輩方たちが
ご家庭で眠っている壊れたおもちゃを
修理してくれるブースです✧

沢山のおもちゃが持ち込まれていて
大忙しでしたよ♩◦.( ´﹀` )
ひとつひとつのおもちゃに
修理内容やアドバイスを細かく
記入したメモを付けるなど
本当に素敵だなぁ~っと見ていました!


想い入れがあったり、まだまだ頑張って
欲しい壊れてしまったおもちゃが
復活し、子供はもちろん…大人も
喜ぶ姿が見ていてとっても温かい気持ち
になりました♡♡

物を大切にするってとっても
大切ですね!(*´˘`*)♡


2日間、いっぱい食べていっぱいおしゃべりもしました♡
お世話になりましたイベント主催者様
スタッフ、関係者のみなさま
お世話になりました。

また
お手伝いしてくれたHau'oliさん
ありがとう✧*。


明日、明後日は幼稚園運動会の
総練習の為PTAお手伝いに
行ってきます*

その後は体調によって
今後の予定に変更が出る場合がござい
ますので、またお知らせ致しますね*

よろしくお願い致します♡





■はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013


AD

明日は室蘭*子育て応援EXPO2016

テーマ:


こんにちはっ♡
昨日はご心配頂きまして
コメントご連絡頂きありがとうございます!
まだ身動きは変わりなく出来てるので
今日も朝から予定をこなしていました*


明日は室蘭で開催されます
『子育て応援EXPO2016』
6/25.26の2日間出店致します✧

出店者数50店舗以上で体験や
企業ブースも充実しているようです☺


イベントに合わせて作家さんたちより
納品もありました♡



プラバン作家さんのMAIROさんより
デニムのブローチ届きました✧

とってもかわいい絵柄で
胸元にももちろん、バッグや
ポーチなどにもアクセントにいかが
ですか?(*´˘`*)♡




こむぎさんから消臭スプレーカバーの
掛けてもOK置いてもOKの2wayタイプが
納品されました\(//∇//)\

中身付きが喜ばれていますょ♩◦.




ボトルカバーも中身付きでの販売です♡
飲み物を持ち歩くのもおしゃれに
持ち歩けるだけで気分もワクワク
しますねっ✧(*´艸`*)

ペットボトルやsizeによっては
お持ちの水筒も入りますよっ♡




まだまだ人気のあずま袋風おにぎり入れ✧
おにぎり柄のかわいい生地で
納品されています!

下に小さなお弁当におかずを入れても
おにぎり入りますよっ♡

ぜひ、お手に取りご覧頂けたらと
思います( ¨̮  )







Re:Happy☆は両日出店致します♡



■はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013

AD

お知らせ

テーマ:

こんにちは*
なかなかブログを更新できていません
でしたが、連日企業周りや
ポスターの依頼に市内をぐるぐると
していました!

とまこまいStyleのポスターも
快く貼って頂ける店舗様も多く
大変感謝しております。。


また、先日より身体でちょっとだけ
気になる所がありやっと時間を
作って病院へ行ってきましたが
しばらく回復まで時間を頂く事に
なりそうです。

見た目や具合は至って元気
なのでご心配なく…🌙.*
幸いにも早期にわかり良かったです。


イベント予定もビッチリなのですが
出店は予定通り致しますが
店舗OPENが今まで以上に不定期に
なりそうです。

ご迷惑お掛けしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。



ブログはなるべく更新していきますので
またチェックしに来て頂けると
嬉しいです✧
よろしくお願いします♩◦.




■はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013

AD

*今後の予定*

テーマ:

おはようございますっっ( ´﹀` )
夜中に雷がすごくて目が覚めてから寝れ
なくて寝不足の朝です…

土曜日は一時霧雨が降る中小学校の
運動会が無事に終了しました!

終わり際晴れるという…💦
そして疲れがどっと押し寄せました…


今週は企業周りや幼稚園の役員会
懇談などなど毎日予定がびっちり💦
そして週末から3週間連続イベント出店の
予定となっております!

6/25.26日室蘭イベント✧




翌週7/3(日)室蘭カントリーフェスタ✧



その翌週7/9.10(日)
トヨタカローラ苫小牧糸井店
お客様感謝祭



その後もイベントは続きます!
shopは7/3(日)まではお休みを頂き
イベント出店を優先させて頂きます。

よろしくお願い致します♡







Re:Happy☆主催イベント
9/4(日)10:00~16:00
ダイトーイベントホール(旧アカチャンホンポ)
出店ブース数も予定の50ブースを
超えていますっ♩◦.
お楽しみにっ♡





■はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013

びおらお礼♡

テーマ:

こんばんはっ.*
本日開催されました、苫小牧最大級
イベント✧びおら!!

大盛況で終了致しました♡

毎回本当に感じます…イベントを主催
する大変さや労力…
開催まで本当に大変だったと思います。

びおらに出店出来る喜びを今日
改めて感じました♡
みなさんへのお心遣い…想いを感じる
素敵なイベントです(*´˘`*)
本当に素敵で温かいイベントです✧
主催者のfeliceさん、そしてMikiさん
二人の姿や想いがイベントに溢れているからこそ、出店者さんやお客様も
楽しい時間を過ごせるんですね♡

本当にありがとうございました!!
お疲れ様でしたっ♩◦.

今日は主催者さんfeliceさんの
誕生日♡\(//∇//)\
最後にみんなで届けられて良かったです♡

そして
ご一緒しました出店者のみなさま
ありがとうございました♡
みなさんとお話出きたりお買い物も
出来て楽しかったぁ!!

雨の中ご来場くださいましたお客様
Re:Happy☆ブースにもお立ち寄り
くださいましたお客様…
本当にありがとうございましたっっ♡
(◦'︶'◦)/


イベント中は明日の運動会が
あるのか無いのか…ヤキモキしながら(笑)
周りは延期が決まっているのに
うちは予定通り決行する様子…

帰宅後慌てて買い出しに行きました(^^ゞ
これからお弁当の準備などして
明日は早起き頑張りますっっ♡


次のイベントは来週6/25.26室蘭
ですっ✧



沢山の企業や体験ブース、雑貨、フードと50店舗以上が集まります◎
見応えたっぷりなのでぜひご来場
くださいねっ(*´˘`*)