「届いているんじゃないか?」 | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

後藤先生曰く、
「筒のブログで発信している私の言葉は、何らかの形で彼らに届いているんじゃないか?
そもそも【届く運】があるが。

そうであろうとなかろうと、私は牽制球を投げる。

あそうとなかろうと彼はおそらく【次の中国の犬】だろう。

消費税問題も減税対策も安部首相の足を引っ張り手柄を中国にアピールするだろう。
しかし、日本が中国のものになっても彼は副首相どころか使い捨てられるのは中国の歴史をみれば明らかだが。

官僚の【犬達】もこれが分からないのかナァ。

ゴルフ界もJシャフト軍団のプロ達にどうやら声は届いているようだ。

毒シャフトの【オソロしさ】は既に何度も言っているが、彼らは自ら実感しているのではないか?

初日大アンダーから二日目10打以上の【大叩き】をしているうちに
或いは【アチコチ痛い】?

(新)後藤打法では【予防】も【対策】も【使いこなし】も掴んでいるが。

【口先ばかり】と批判も結構。
ここでは私は出さない。
直接習いに来ればいいのだ。

【盗聴】も【スパイ】も結構。
ワナは既に仕掛けてある。

【新】後藤打法抜きで直せるのかは、お手並み拝見としよう。大した事にならない。

いや、それは【昔のセリフ】で、
これからは
【それは癌になる】と言おう。

それほど【今の日本】【ゴルフ界】は正念場にあるのだが。」