雰囲気 | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

ゴルフ最近、生徒さんから

合格「痩せました!」のお話を伺うようになりました音譜

僕の影響なんでしょうかはてなマーク
皆さんカラダのケアを見直す雰囲気がメラメラ
photo:01


メモちなみに現在、僕は

体重60kg 体脂肪率8%前後

(冬場のせいかあせる体脂肪が増えてきました汗

頑張って維持します!!
photo:02


ひらめき電球色々やっていますが、

柔道過度なトレーニングではなく
【スウィング】&【体操】
がメインですアップ
photo:10


ゴルフ本日も晴れ

キラキラコアストレッチ&レッスンキラキラ

ゴルフ【カラダ教室】は17:00~開催致しますゴルフ
(参加費¥3000)
photo:11


電車先日、銀座で

ナイフとフォーク「カラダに美味しいお店」見つけましたコーヒー
photo:05


キノコ自然派インド料理の「ナタラジ」ですキノコ
photo:06


しかもランチはとってもリーズナブルラブラブ
photo:07


ラブラブカレー4種ラブラブ

&小松菜ナンがカラダに優しいです音譜
photo:08


ちゃんとした食事でアップ

ちゃんとカラダを動かせばアップ

合格ゴルフも代謝もアップします合格
photo:09


旗健全な心で

旗健全なカラダを

旗健全なスウィング作りが

旗正しいクラブ選び出来ます

アップ自然とレベルアップに繋がりますアップ
photo:12


ゴルフもっと皆さんの「嬉しい声」を頂けるようゴルフ


僕はもっと精進しますアップアップアップ


iPhoneからの投稿