あなたは①~⑥のどの女の子の反応が見たいですか?
何故かこの画像の彼氏は突然「彼女にわかれよう」と言うシュチュエーションなんだけど、あくまで言ってみただから――。
言った結果どんな反応が返ってくるか、しめしめと思っているクソ野郎である。
ザっと見ても俺は⑤と②以外はいまいちシーンが浮かんでこない。
この画像の少女らは、突然彼氏が言い出した世迷言にあっけなく二つ返事で了解してるのはさすがにあっけないと思うんだ。
つまり、①③④はさっさとこんなクソ野郎と別れてやろうと前から企てていたに違いない。
彼氏が冗談で言っていたとしても、これは好奇と踏んで別れるのを即刻了解したんだろう。
そんな清々しい思いがこめられたイラストなんだよ!
ちなみに一番嫌いなのは③だ!
何故かは、この記事で詳しく書かれている。
だからやっぱり⑤だよね。
冗談で言ったことなんだから軽く流してくれたほうが助かる。それなのにこの腐れ外道の彼氏ときたら……。
まったく、これだからイケメンは困る。
全国の彼氏彼女は、こんな相手を試すようなことをしてはいけませんよ!

人気ブログランキングへ