皆さん、美味しいお菓子はお好きですか?お好きですよね☺️

私も好きなんです。美味しいって幸せですよね🤍

しかも、体に優しいなら尚更。


さて、今日は山口県光市にある

厳選素材で作るお菓子屋さん

『ミルデリス』さんのご紹介をさせてください~♪


体に良いものしか使っていない、こだわりの厳選素材のみのお菓子を

笑顔の素敵な女性店主さんが、全ておひとりで作られています。


箱を開けた瞬間に、心ときめいてしまいます~💫

クッキーや、フィナンシェ、マドレーヌやパウンドケーキなど…


ブールドネージュ、フロランタン~

お洒落な名前のものも沢山🤍




恭子さんの作るお菓子は、すごく

優しいエネルギーを感じます。

ひとつひとつ丁寧に、とても丁寧に作られているのを感じるんですよね。


恭子さんとは、当店にお問い合わせ頂いたのがきっかけで繋がることができました。


口にするものには、エネルギーがあると思うので、できる限り安心出来る材料を使って丁寧な仕事をする事を心がけていると言う恭子さん。

心ある食べ物のパワーは凄いな。

誰かの人生を変えるくらいの仕事がしたいと、言われてました。


だから、箱を開けた瞬間に、

感じるエネルギーが違うのですね☺️

納得です。


しかも、

郵送時、私が不快な反応が出ませんように…と、入れる箱や梱包など、無添加の洗剤で拭いて下さったり、有難い心配りに感謝しかありません。


食べるの勿体ないと思いながらも、

順調に減っていきました😅

写真撮る前に食べてしまわないように

慌てて写真を撮る~




大事な方への贈り物にもお勧めですよ!

皆さん是非、ミルデリスさんの作品、味わってみてください~

たまらなく、美味しいデス😋

https://www.instagram.com/milledelices2011/


それではまたね~