STK(914)これが逝っちゃ~おしまいよ! | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

洗濯物を吊り下げるハンガー?、正式な名前は何ていうんでしょうか。



あっちこっち洗濯バサミが経年劣化して次々と折れたりしたやつを、その都度に交換しながら騙し騙し使ってきた。

なので、いろんな色の洗濯バサミが。

涙ぐましい生活の知恵を全開させて。



しかし、最も大事なフックの部分が折れてしまったのでさすがにジ・エンドか。

長い間お世話になりました…はもちろんですが、もうすっかり元は取ったんじゃないかと。



ここは全ての負荷がかかる箇所だから、やっぱり耐久性を考えると金属パーツを使った製品に買い替えるべきなのかな。