トッピングはそのときの食べたい気分で決まる | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

うどんの好きなトッピングは?




うどんのトッピングと云えないかも。

カップうどんに入っている、ペラペラのカマボコみたいなやつが妙に好き。

食べるといつも「なんだコレ?」と感じつつも、未だに正体不明な食べ物だなと思いながら食べてます。

「なんだコレ?」と思いながら食べてる食べ物はこれ以外にも多々あるけれど、口にするものは体の中でどう化けるかも分からないワケだし、果たしてそういう曖昧な態度で食べていいものかどうか、ちょっと改めて考えてしまいますね。

って、いったい何の話だよと。



うどんのトッピングでした。

ま、そのときの食べたいでトッピングは決まる。少なくとも私の場合。

なので、これが好き‼という性質のものではないような。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう