昼モヤ2、ミカン爆弾 | ~ピかさのブログ

~ピかさのブログ

ブログの説明を入力します。
どこへ出しても恥ずかしいブログです?

午後になって小包が届く。

叔父さんからミカン3キロ。

叔父さんは約一名の弟さん。

叔父さん得意の果物攻撃。

私はまた憂鬱に。



清見タンゴールですと。知らんな。

果物に詳しくない私。

それはそうと、リンゴを一箱とか、今回はミカン3キロとか、そんなドドーン♪と大量に送ってよこすのはどーなんだ?

届いたら冷蔵庫へ!て、3キロもミカンで場所ふさぎされたらかなわんよ。

誰が食うのか、この量のミカンを?

それも生鮮食品という性質上それなりに速いペースで消費しなくてはならんワケなのに、ここには2人しかいませんよ。

ある意味で賞味期限という名の時限爆弾を背負わされ気分。

申し訳ないけれどもミカン爆弾だな。

送っていただいたご厚意は別としても、ちょっと一言いいたい私ですよ。