Je suis en CP! | わたしのお店ができるまで

わたしのお店ができるまで

輸入子供服のセレクトショップ「アパルトマン・サラン」の店長の奮闘記!!

ブランドごとに今季商品を少しずつ紹介しているシリーズ、最近まったく更新できておりませんでした叫び


今日は、フランスのJe suis en CP!   (ジュスィザンセーペー)を紹介。



この夏の展示会で、デザイナーご本人にお会いできて以来、さらにわたしはCPファンとなりつつあります。笑


今季もとってもパリらしくてかわいい目



私の一番お気に入りは、このワンピ↓

昨年完売した肩リボンのジャンパースカートが、ボタニカル調の柄で今季登場ドキドキ

白いタートルネックをインナーに着たりしたら、絶対かわいいラブラブ

淡いきみどりを部分的に使ってるところも好きですラブラブ!



同じ柄のキュロットと、ファー付きミトンもありますドキドキ



そして、アウター。毎年この「CHA-COAT」というワンピースみたいなコートがリピートで出ているのですが、今年のCHA-COATは裏地が全面ふわっふわのフェイクファー!!

そしてモスグリーンのストライプとボタン。とっても洗練されたデザインキスマーク




ボトムスは、上のワンピとおそろい柄のキュロット以外には、ピンク系のフラワープリントのスカートをチョイス。

黒いセーターなどと合わせたらかわいいビックリマーク




トップスは、ボタニカルプリントのブラウス。

そしてボーイズは、パリの街並みがプリントされたセーター。




ビルがプリントされたシャツというのもありますチョキ




普通の黒パンツにあわせるだけで、とっても上品なコーディネートにまとまります音譜


最後に、ベビー用のブルマーも今季入荷しました。

素材感が抜群。

キッズのスカートと同じ柄なので、姉妹でいかがでしょうドキドキ





他にも、タイツも2色入荷しています。


今季もかわいいドキドキJe suis en CP!の商品一覧はこちらから→ Je suis en CP!