週替わりのおススメコーデ♪ | わたしのお店ができるまで

わたしのお店ができるまで

輸入子供服のセレクトショップ「アパルトマン・サラン」の店長の奮闘記!!

今日発信したメルマガにも書いたのですが、当店のオンラインショップページに

「今週のおすすめコーディネート」コーナーを作ってみました音譜


週替わりの更新を目標に、店長のこだわりの、キッズファッションコーディネートを提案していきますキスマーク







本当は、今季のルックブックという形でページを作りたかったのですが、とりあえずは週替わりのコーディネートページにしました・・・あせる


少しずつ、より充実した内容のオンラインショップ作りを目指していきますグー


ここを、こうしたらもっとお買い物しやすくなるだろうな、とか、もっと楽しく見ていただけるだろうな、っていうポイントがたくさんあるのですが、もともとITに強くない私が作業しているので、いろいろなところで壁にぶち当たってしまいます。


それでも、少しずつ少しずつ。

ステキなお店作りを常に目指して。


最近よく、知り合いやお客様に、「ネットショップってどうやって作るのはてなマーク」「ネットショップ自分もやってみたいビックリマークけど、勇気がない・・・」というようなことを言われます。


私も、始める前は何年もそう感じながら何もできないでいたので、そうやって思っている方ってもしかして多いのかな。


ブログのタイトルのとおりに、これからは少しずつ、ネットショップをやりたいと思っている方に少しは参考になるような記事を、時々書けたら書いていきたいな~と思いますニコニコ


話はそれましたが、今週のコーデも見てくださいドキドキ

モデルのまりあちゃんと、ウサギのスカートがかわいすぎるラブラブ!

オンラインショップはこちら→ http://www.appartement-s.com/?mode=grp&gid=1011509