フセインチャラヤンのファッションショー2 | アパレルの裁断・縫製・プリント・二次加工・副資材・ニット・布帛・ベルト&バックル・ボタン等の工場を駆け巡る営業マンのブログ

アパレルの裁断・縫製・プリント・二次加工・副資材・ニット・布帛・ベルト&バックル・ボタン等の工場を駆け巡る営業マンのブログ

アパレルの裁断・縫製・プリント・二次加工・副資材・ニット・布帛・ベルト&バックル・ボタン等の工場についての生の情報を皆さんにお届けできればいいなと思っています。

フセインチャラヤンのショーのあと、

900人ものゲストを招いたレセプションパーティーがありました。



自分も何人かのデザイナーやパタンナーさんと知り合いになり、

名刺を交換しました。

有名な方では杉村大蔵議員や

俳優の谷原章介さんもいらしていましたよ。

料理はカナッペ程度かと思っていたのですが、

1メートルくらい(!)ある巨大な焼き魚や

様々なトルコ料理、すしや天ぷらなどの日本料理もあり、

みなさんお皿に山ほど盛ってもりもりと食べていました。

前の方にはテーブルがセッティングされており、

デザイナーであるチャラヤン氏はそこで皇室関係の方々と

食事をしていました。



チャラヤン氏はトルコで唯一の

世界的に有名なデザイナーということもあってか、

世界にトルコの良さをひろめたい、という思いが強く感じられました。

また、日本のこともとても好きだということで

立派な国際交流になった一日でした。




弊社ホームページはこちら