中野区の『ねつ造!従軍慰安婦』展に行ってきたった | 百済ん観音堂

百済ん観音堂

たまには140文字以上の文章を読んだり書いたりしないと馬鹿になりそうなので、ボケ防止の観点からどうでもいい日記を書き綴っております。

朝鮮人が声高に叫ぶ従軍慰安婦問題の
ウソっぱちデッチ上げの内容に
粛々と反論していこうではないかと
そんなような主旨のイベントであります

まだ小規模な展示で、あまりおおっぴらに
宣伝とかもしてなくて(妨害とかされるから?)
大丈夫かいなと心配になって見てきました

公共施設の玄関ホール部分を使った
こじんまりとしたパネルのみの展示でしたが
その狭いスペースがきゅうくつに感じる程度
にはお客さんが来てくれていました。

まあ内容に関しては、俺は既に知ってること
ばっかりで、ひたすらパネルの読み物を見る
というだけのイベントなので立ちっぱなのが
ちょっとキツかったのですが

でもこういう主旨のイベントがもっと大々的に
あちこちで開かれなきゃなあと思うので
カンパがわりに冊子など買ってまいりました
百済ん観音堂
頒布物は630円の本が一種類あるだけで
あとはチラシとか数種類ご自由にお持ち帰り
ください状態、ああちなみに入場無料。

朝鮮人のインチキな「謝罪と賠償を要求するニダ!」
にいいかげん頭にきているという人は
ネットで吠えてるだけじゃなくて、せめてこういう
場所に足を運んで欲しい、でもって小額でも
お金を落として、スタッフさんにねぎらいの言葉の
一つもかけてあげてください。

保守系の政治活動はほんとに人も金も全然
足りなくて手弁当な状態で運営されてる所が
多いです。
そんな状況でどうにかイベントを開いても
人権屋の皮をかぶった朝鮮ヤクザが嫌がらせに
来たりすることもあります。

でも人数さえ増えれば、そんな奴ら実際には
何も出来ずにシッポ巻いて逃げていきます。
このイベントもホールから人があふれるくらい
満員御礼になれば今後もっと活動しやすく
なるはずです。

都内近郊の皆様、できればどうか明日にでも
足を運んでもらえないでしょうか
『ねつ造!従軍慰安婦』展
2月3日(日)9時~16時までやってます
場所は中野区勤労福祉会館
JR中野駅南口から徒歩5分です(地図は以下参照)
http://www.mmjp.or.jp/rmc-jyosai/map/nakakinro.htm