祝い | 天晴れ 大将 磯野大のブログ

天晴れ 大将 磯野大のブログ

『大切な人のために』を理念に毎日奮闘中

おかげ様で


弊社


「デンジャラスチキン」が


4周年を迎えることができました


ありがとうございますっ!



本当にたくさんの皆様に支えていただいて

今の僕たちがあります


これからもたくさんの皆様が

お店に来ていただき

「明日からまたがんばろう!」

「久しぶり今日は笑った」

など

行っていただけるキッカケになる


場所であるように

皆様に必要とされる


お店をつくっていきます


感謝です


本当にうちのメンバーも


常に全力で「お客様に何かできないか」


もっともっと


「喜んでもらえることはないか」と


日々考えています



そして


来月から


店長が変わります!


高橋潤(かーちゃん)から


ミドルミス怜に


なります


天晴れグループでは


まだ歳は若いですが


責任感もあり

いろんなことに

好奇心があり

仲間思いな男です

何よりも常に笑顔でぶれないところはさすがです

若い世代がドンドン経験し成長していく

最高ですね



必ず最幸のチームをつくってくれると思います

皆様ご指導ご鞭撻お願いいたします


かーちゃんは退職するわけではございません

これからは各店舗も行き来する

感じになりますので

よろしくお願いいたします!


そして

私事ですが


今日は結婚9回目の記念日なんですアップ



本当にかげながら


会社を俺も支えてもらっています

本当に感謝です


そして


俺の親友の誕生日でもあります


なので



今日はスーパー特別な日なんですにひひ


明日には戻れない今日という日を


楽しんでいきましょー♫