昨年休職していました。

 

今は復職して

4月から異動と降格して

休職する前より元気に働いています。

 

昨年の1月はまだ復職しようと

様々な決断をしていました。

 

 

その中の一つが降格。

その1年前のブログを見て、自分で泣けてきました。

 

 

 

 

やっぱり休職中はつらかった・・・

 

孤独だった・・・

 

不安だった・・・

 

自信がなかった・・・

 

先が見えなかった・・・

 

 

 

 

そんな中

様々な決断をしてきた自分を褒めたいです。

 

 

そんな過去の自分があったからこそ

今の自分があるのだと感じました。

 

 

その時のことを思えば

今はもっとがんばれる!

たくさんの決断ができる!

と過去の自分のブログから励まされているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職から復職までのことは、ブログで書いています。

 

改めましての自己紹介も書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

過去の私のような方々や、

 

今の私のような進化し続けようとしている方々と、

 

共感、成長しあえたら、

 

とっても、とってもうれしいです。