密会からのーーーお稽古からの!!! | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

全国の奥さん、おはこんばんちは爆笑おげんこ?新人女優のさっちゃんよぉーー!今日は、お稽古前に、ゐくパイセンとマックで密会してました。そーいや、関西では、マクド!って言うだっけ大あくび大あくび不思議よねー。飛び出すハートミスタードーナツは、西でも東でもミスドかしらねー、奥さん❓爆笑ハートのバルーン太陽


さてさて、密会後は、お稽古に参加してきましたー。#️⃣いや、密会だから隠してみたわ爆笑爆笑爆笑


お稽古の風景!真面目にやってんのよニヤリニヤリニヤリ

お友達に、そろそろ新人女優って書かなくていいんじゃない?って言われたけどさニコニコニコニコニコニコ。やっぱ、先輩ーず、上手いんだわ照れ照れさっちゃん、もうしばらく、新人女優として精進しますニコニコてへぺろチュー

よろしくね、奥さんラブラブ


お知らせがあるんだけど、まあ、その前に!イケメンがお稽古に参加してくれたから記念笑い泣き笑い泣き笑い泣き飲み会🍻

なーねー、奥さんニコニコ謎のイケメンの正体、気になるわよねーはてなマークはてなマーク

情報解禁まで今しばらくお待ち下さい㊙️㊙️㊙️


さて、いままで劇団内で、たった1人のヤングとして活躍していた、ひーちゃんウインクと劇団トップのゐく様とJOE様が、たま企画プロデュースリターンズ第四弾 「ここから何処へ」に客演いたします。

チケット絶賛発売中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート予約、よろしくね、奥さんおねがいおねがいおねがい

更なるお知らせニコニコ劇団アッパレNEWSも、よかったら読んでねー、またね、奥さんニヤリ