1週間経ちました | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

こんばんは🙋🏻‍♀️

ひーちゃんです🤗






発表会から1週間経ちました。

今はお休み期間ということで、次のレッスン日まで少し間が空いています。


この1週間で色んな方から色んな感想をいただきましたが、良い感想ばかりで嬉しいです✨


自分が出ていたシーンや自分のお芝居について褒めてもらえるのはもちろん嬉しいですが、あの人のあそこが良かった!とか、面白い劇団だね!なんて言われると、自分を褒めてもらえるより嬉しいです❣️

この人たちと一緒にやりたい!と思って好きで入った劇団なので「ね?ね?そうでしょ?」って嬉しくなります☺️


そして色々聞かせてもらって気付いたんですが、役者さんなどお芝居をやっている人とそうじゃない人で目の付け所が違って面白いなぁと思いました😆






さてさて。発表会が終わったばかりですが、8月にはアッパレ歌謡祭が待っています!!!

少しだけお休みしたらそちらの準備にも取り掛からなければ!!!