アリとキリギリス フィナーレ! | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

3回公演を無事終了しました!

舞台を見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

新人女優さっちゃんの熱血ブログでその様子はなんとなくお察しいただけたかと思います。

全ては舞台で輝くために、全てはお客様に愛される役になるために、全てはお客様に物ではなく心に響くお土産を渡すために、決して楽しくはなかった(というか辛かった)稽古に耐えたみんなです。

 

岡田由記子ワールドを知っている写真の私達でも稽古中は容赦なくダメ出しの雨あられを浴びて本番を迎えています。ましてや新人女優のさっちゃんへの愛のムチ(今はそういえるけどね・・・)はいかばかりであったか!

 

最後の最後までダメ出しは続いて、何も言われなかったのは千秋楽だけ・・・

 

最後は「よく頑張った!!」と褒めていただけました。

岡田由記子先生の愛の深さは半端ないです。自分が嫌われたっていいから、あなたの為に言いますよ!

全ての稽古、大げさではなくすべての時間と体力と情熱を全力で私達に注いでくれています。

私はキリギリスが最後死ぬシーンがあり、大変重要な役をいただきました、その稽古でなかなか上手くできなかった時に由記子先生が体をはってすごい熱量で演技指導をしてくれた時にそれを見て泣きました。

それ以来私も全力で稽古にうちこもうと決心しました。

 

このままだとお客様に嫌われる役(キリギリス)になってしまう、お客様に愛される役になれるよう努力しようと思いました。

 

本番で輝く、お客様に愛される、感動し、楽しかった、面白かったと評価していただける役になれたし、舞台だったと思います。

新人女優さっちゃんもすごいすてきに輝いていました!本当に全員が輝けた舞台でした!

 

フィナーレの最後はいくちゃんの 「最後は岡田由記子~!!」と叫んで締めました。

 

今はちょっとお休みして、また次回のイベントに向けてがんばります!

ブログを読んでくださっている皆さま これからも私達アッパレを応援してください。そしてちょっとでも興味を持っていただけたら体験レッスンに参加してみてください。普段のレッスンはダンスも芝居もすご~く楽しいです。

お待ちしています。

今月は6月30日日曜日の午後13時からダンス 15時から芝居です。その後のスケジュールも順次アップしますので、チェックしてみてくださいね!

 

ライター   JOE