ラーメン つけ麺 僕イケメン | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

おはこんばんちは、奥さん爆笑爆笑爆笑

まさかの連投、新人女優のさっちゃんよ❤️


それにしても、今回も岡田ワールドが繰り広げられる台本📕


楽しみよねーウインクウインクウインク奥さん❗️


さっちゃんの数々の課題の一つ、喜怒哀楽を出すこと


これが難しいのよねー😓


じつは、つい見ちゃうホストクラブのYouTubeがあるんですが

彼らは、お客様を姫👸って呼ぶわけなんですけど

彼らは 姫に夢を売って生活してるんです。

姫の理想のイケメンを演じてるわけですよアップアップアップ

もちろん、失敗もあってね。ある日、姫をボーリング接待するんだけど

誘われた助っ人ホストたちがストライク連発して店長に怒られるんです

姫がつまんなそー!!!そーです。姫をあげてナンボなんですアップアップアップアップ

下げてダウンダウンどーすんじゃーーー💢

店長さんは、巧妙に下手くそか?!のプレーを連発。ボーリング、逆に上手いんだな、この人としか思えないんですが

ほーら、姫👸、笑顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしもお客様を笑顔にしたいウインク爆笑おねがいと決意したさっちゃんでしたびっくりマーク


早くも来週!

まだまだ6/16日曜日のチケット、間に合います

よろしくね、奥さん!!もちろん、旦那様も‼️


■アリキリ公式 予約ページ