ビールの一滴は血の一滴 | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

ねーねー、奥さん、日が伸びてきたわね

6時過ぎても明るいから、ついつい飲みにいっちゃいましたぉ!

ビールうまっ!とか言いつつ、乾杯のビールでホロ酔い、さっちゃんでーす爆笑




泣いても笑ってもあと1カ月びっくり

お稽古は、どんどん進んでいます目がハート


最初から最後まで通してお芝居を進めていったわけですが

台本を読んでいるだけじゃわからない動き

セリフがなくても表情がないと

などなど


新人女優さっちゃん、だんだん、心が折れそーにうさぎうさぎうさぎ


でもね、でもね

岡田先生の台本が面白いんです

先輩たちの動きが 気持ちが キラキラ✨✨キラキラ🌟するたび、

先生の考えてた、このセリフ、ここに繋がってるんだ

うわー、うわぁー愛キューン飛び出すハート

がんばろ!って思う、さっちゃんです


さて厳しいお稽古の後は

ご褒美がないとね生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


とにかく全力、アリもキリギリスも頑張ってます!

観にきてくださいアリー🐜


■アリキリ公式 予約ページ

https://trkr.jp/ticket?p=arikiri