さっちゃんの稽古場日誌! いくらでもネタはある! | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

ねぇねぇ、奥さん、なんか夜、さむくなーい?

さて、本日もお稽古です

 

セリフもやっと覚えつつある今日この頃

さらなるハードルが

 

それは感情をのせること

イマジネーション!

 

お芝居ですからねー

 

『地でできれば役者は苦労しないわ』

 

薬師丸ひろ子主演 「Wの悲劇」

の中で女優の卵が言うセリフです、確か

 

今日、岡田先生からセリフの覚え方を教えていただきました。

 

台本、ぜんぶ、朗読して録音。それをひたすら聞く

 

あ!これって、むかし、

流しっぱなしで英語が話せるようになるってやつですかね!←たぶん、ちがう😛

 

ビギナーのさっちゃん

何でもやってみるアリーーー⭐️

 

さて、見た目は大大人

中身は女優!のつもりのさっちゃんの奮闘やいかに

 

先輩たちのアクションを盗み見しながら、今日も充実したアリよ!

 

さあ、そんなことやらあんなことを頑張っている私たちを

ぜひ 見にきてください!

 

最後まで読んじゃったアナタ

さあ、チケットは絶賛発売中アリよー!

↓↓↓↓

■アリキリ公式 予約ページ

https://trkr.jp/ticket?p=arikiri