カッコイイ! バニーでギタリストのひーちゃん! | 全力中高年! 毎日アッパレ!!

全力中高年! 毎日アッパレ!!

中高年演劇! ダンス! パフォーマンス!
全力でやったるデー! 毎日がアッパレday!

アッパレ歌謡祭、2回連続参加してくれた「ひーちゃん」こと小林瞳さんが、

ブログ用に、感想をくれました〜。

↓↓↓↓

お疲れ様でした!

去年終わってすぐ、絶対次回も参加したい!! と1年ずっと、まだかまだかと楽しみにしていたのに、

始まったらこんなにあっという間に終わってしまうなんて…寂しいです😢

 

本番前は緊張しすぎて呼吸の仕方がわからなくなるぐらいドキドキしてましたが(笑)

始まったら緊張なんてどっかに飛んでいってすっごく楽しめました❣️

 

去年も思ったんですが、どうやったらよりよく見えるかバンドさんも一生懸命考えてくださって、俺たちもっとこうしようぜ!なんて言って色々試してくださったりしてすごく嬉しかったです!

そしてコーラスも入れてくださって!! ずっとやりたかった曲をこんなに素敵に仕上げてくださって嬉しいです!

気持ちよく歌えました😊

 

今回はダンスも参加させてもらって、自分が踊るのももちろん楽しかったんですけど皆さんのダンスを見てるのもすごく楽しかったです☺️

お客さんも盛り上がってくれて、袖で出番を待ちながら嬉しくてニヤニヤしました(笑)

 

本番は自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまいましたが、受付やマイクなどのセッティング、打ち上げの手配まで!色んな人が支えてくれているから自分のことに集中出来たんだと思います。本当にありがとうございました✨

 

もちろん次回も参加する予定です〜✌️余韻に浸りつつ今からのりピー練習しておきます(笑)

 

↑↑↑↑

あざまーっす!! 来年も盛り上がろうぜぃ(byゐく。)