3/10はMy Birthdayなのでたまにはブログ書こうと思ってねw

 

いくつになったかは置いといて。

 

前日の3/9(土)はゆきちゃんひなたと3人でまずは映画ガンダムSEEDフリーダムを見てきました。

 

SEEDにハマってTVシリーズも全部見たし自分は映画2回目です。

 

すごく面白いので見入っててあっという間。

 

パンフレットも買えたし特典はボールペンでした。

 

映画の後はお昼ご飯で鎌倉パスタに行ってもぐもぐ。初めてきたけど美味しくて気に入った。

 

で、この後電車に乗って1時間弱くらい、どこに連れて行かれるかと思いきやなんと!

 

横浜の山下公園にあるガンダムファクトリーに招待されました!(チケットを用意してくれてた)

 

これはかなり嬉しかった!

 

3月いっぱいで終了してしまうから一度は見に行きたいな〜なんて話してたら!

 

ここに来たかった!

土曜日だけどそんなに混んでない時間帯?でした。帰りの夕方の方が混んでた。

 

結構短い間隔で動くのね。

おネェみたいなポーズのガンダム。

 

展示ブースやグッズ売り場、プラモ、カフェやキッチンカーなどがあります。

 

グッズはほとんど売り切れでした。

 

一旦ドッグに戻ったり歌が流れて5分?くらい可動したりするので移動しながらでも楽しめます。

 

アニメの設定と同じ実寸大(18m)なので大迫力!

 

場合によってはトゥースだったりw

 

 

あなたがハマれるってずっとハマってるw

 

 

記念にステッカーとガンプラを買いました。

 

あ〜楽しかった!大満足でした!

 

そして山下公園を少し散歩して横浜中華街へ。

ここも初めてだな。

 

今や北京ダックも食べ歩きできるのね。

 

 

カスタードまん美味しい。

 

シュウマイ食べ比べ串も食べた。

トマトのシュウマイが初で美味かった。

 

そんな感じで目につくものを食べまくったぞw

 

帰りは中野へ移動して魚民で乾杯♪

 

至れり尽くせりですごく楽しいバースデーでした!

 

ゆきちゃんからプレゼントでおしゃれな万年カレンダーをいただきました♪

 

2人ともほんとにありがとう!