【マッチングアプリを始めた理由2】


東京にきて
一緒に上京した
友達はさほど多くはないが
学生時代から仲良くしている友達が
マッチングアプリを先に始めていた。


話を聞いた時はまだ私に彼氏がいたので
そう言う出会い方もあるのか〜っと思っていた。



正直マッチングアプリって聞くと
出会い系というか
怖い印象しかなく、心配だった。

その友達はいままで聞いたことのあるなかで
男関係はとてもしっかりしている子なので

マッチングアプリで何人かと会い、
彼氏が出来たと聞き
マッチングアプリでもまともな人いるんだ!
と感心した。


とくに話を聞いてて、
マッチングアプリっていいなって思ったのが

普通に生きてたら出会えないような職種の人と
出会えること



歯科衛生士になって、思ったより出会いがない。。
職業てきには好感度高いはずなのに、
まず出会えない、、

という局面で

とても救いな話であった。


私は人が好きなので、
いろんな人と出会いたいって気持ちがある!

っていうのも嘘ではないが



やっぱり彼氏が欲しい!!!!



ということで、


マッチングアプリを始めることに!!



次回

はじめてのマッチングアプリ!