【はじめてのマッチングアプリ】


実際アプリをダウンロードしてはじめるのは
別の学生時代からの友達と
一緒にカフェで始めた。


その時使ったアプリは
with


マッチングアプリを教えてくれた友達や、
他の人も私の周りの多くがこのアプリを
利用していたので!


メンタリストDAIGOさんの作った
アプリだとかで
趣味とかこだわりとか細かく
プロフィールを見るだけで確認できるため


なんだかあったり会話してないのに相手のことを
想像しやすかった。



実際自分のプロフィールを入力するとき、
知り合いに見られたら恥ずかしいなという
気持ちが勝ち
あまり詳しく入力できなかった。。


とりあえず最初は
ある程度雰囲気伝わりそうな写真とプロフィールで
やってみることに!



そしたら今度は、自分が相手に求める条件を
入力していくと
ダラーっと相手が一覧になって出てきた。

たしかにこの時の私の相手に求める条件は
年齢21〜30
身長 指定なし
年収 指定なし
職業 指定なし
顔写真2枚以上ある人
会うまでの経緯? メッセージを重ねてから

こんな感じでほとんど指定なく始めていたと思う。


アプリを始めてほんの数分

鳴り止まないほどの"いいね"がきた



とりあえず"いいね"の中から

私がいいなって思う人と、そうでない人の

仕分けに入った。


はじめましてのアプリで
こんなに多くの異性から好意?てきなのを
うけるのは
とてもいい気分でした笑


世の中にはいっぱい男性がいるんだなーって
知ることができた。



こんな感じでアプリ登録までは完了!


次回 マッチングアプリでの初トーク